ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。

イーウェルからのお知らせ

2020年04月22日

イーウェルをご利用の皆様                         

緊急事態宣言に伴う当社オペレーションセンターの稼働と健康診断についてお知らせ
平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の発令に伴いまして、当社オペレーションセンターの稼働と当社が承っております受診券発行サービスについて以下にお知らせをいたします。

○ オペレーションセンターの稼働について

島根県松江市・鳥取県米子市にある弊社オペレーションセンターの営業について、お知らせいたします。新型コロナウイルスの流行により7 都府県に緊急事態宣言が発令された後も、各オペレーションセンターでは通常営業を行っておりましたが、4 月16 日に対象地域が全国に拡大された事を受けまして、以下の通り、一部の営業を自粛させていただくことといたしました。

4 月23 日(木)から5 月6 日(水)までの間


○受診券発行サービスについて

2020 年4 月17 日付で厚生労働省より、特定健康診査等については、少なくとも緊急事態宣言の期間においては、その実施を控えるよう通知がなされました。
つきましては、当社の受診券発行サービスをご利用の皆様におかれましても、緊急事態宣言の期間中は健康診断の予約・受診をご配慮いただきますようお願い申し上げます。
※ご所属の企業・健康保険組合からご指示がある場合は、その指示に従ってください。

・緊急事態宣言期間(2020 年4 月21 日現在)
2020 年5 月6 日まで
※緊急事態措置の必要性に応じて、緊急事態宣言期間は随時変更される場合がございます。

・健康診断のお申込みについて
緊急事態宣言期間中に、健康診断を受診される場合は、医療機関や健診機関からの注意・連絡等にご留意の上、健康診断の予約・受診をお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ