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2015.03.05


インフルエンザ予防接種の補助金請求は、3月31日必着です!


請求書の受付は、3月31日到着分までです。 
期限を越えると今年度の請求は受付されません。 
期限を越えてお送りいただいた請求書等は、ご返送させていただきますのでご了承願います。 
お近くの病院でインフルエンザ予防接種をされたご本人とご家族(被扶養者)は、 
インフルエンザ予防接種補助金請求書に、領収書原本をつけて健保へお送り下さい。 
お一人上限2,000円の補助を行います。 
(13歳以上は接種1回の金額、13歳未満は1回目と2回目の合計額に対し1人1回のみ補助) 
領収書原本には必ず、 
 ★接種された方の氏名(会社名のみ不可) 
  家族で1枚の領収書の場合は、全員の名前と各人の接種費用明細 
 ★インフルエンザ予防接種であること(予防接種のみは不可) 
を病院で記載してもらってください。 
記載のない場合は、補助対象となりませんのでご了承ください。 
インフルエンザ予防接種の記載がない場合は、領収書と一緒に 
接種済証または診療明細書や母子手帳接種記録欄の写しを送ってください。 
 

 
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